鍵交換
最短16分でかけつけます!
相談無料!

満足度96% 解錠実績50000件以上
良心価格 良心価格
相談無料、出張無料 相談無料、出張無料
安心のアフターサービス 安心のアフターサービス
ご自宅・車等の鍵交換費用10,000円~
ご自宅・車等の鍵交換費用10,000円~
満足度96%
解錠実績50000件以上
近くの作業員が
現在、最短 16 分でお伺いできます!
カギ本舗では様々な鍵の交換作業が可能です。
玄関、勝手口、オフィス、室内扉、ドアノブ、シャッターなど様々な鍵に対応しております。
不具合や鍵の紛失でお急ぎの場合でも対応できる事が多いため、ぜひ一度お電話でご相談ください。

住宅に関連する鍵の交換

玄関の写真

玄関の鍵交換

玄関の鍵は防犯の要になる場所です。
鍵を紛失してしまった場合は迅速に交換することが求められますし防犯性の高い鍵を、きちんと防犯性が発揮できるように交換してあげる必要があります。
お客様の住宅に合った錠前や、生活がより便利になる電子錠、徘徊防止用の鍵などお客様の生活スタイルに合わせた鍵のご提案が可能です。
勝手口の写真

勝手口の鍵交換

玄関の次に防犯対策が必要な勝手口の鍵交換も対応しています。
防犯性の高い鍵や、利便性の高い鍵などのご提案をいたします。
国内主要メーカーの鍵なら、即日交換も可能です。
室内ドアの写真

室内扉の鍵交換

トイレやお風呂場、居間で使われているドアの鍵交換をいたします。
ドアに後付けで鍵を付けることも可能なので、高齢者の徘徊防止や子供の抜け出し防止など
お困りの際はご相談ください。
シャッターの写真

シャッターの鍵交換

ご自宅の車庫や玄関にシャッターが付いている場合でも鍵交換は可能です。
国産のシャッターの鍵は取り揃えておりますので、鍵の調子が悪い、鍵を失くしてしまったというかたはカギ本舗にご相談ください。

会社や店舗に関連する鍵の交換

店舗の写真

エントランスや従業員用ドアの鍵交換

店舗や会社では多数の鍵が使われています。
エントランス、勝手口、室内ドア、シャッターなど、全ての鍵の対応が可能です。
お見積り書のご提示も可能なので、ぜひご相談ください。

直近の対応事例

鍵本舗が選ばれる理由 カギ本舗が選ばれる理由
安心のアフターサービス
当社で施工しました鍵交換には、1年間の保証サービスがついております。
到着時間最短16分
各拠点に人員と設備を配置しております為、行動が早いのが自慢です。
最短到着時間は16分。今後も更新を目指します。
良心価格
建物ごとに最適な解錠工具を使用するので、破壊での解錠をする割合は4%ほどとなり、そのためお客様への料金負担が少ないご案内になっています。
全ての国産車に対応
車の案件ではほぼ全ての国産車の鍵開けと鍵作製ができます。
イモビライザーなど、対応が難しい鍵もカギ本舗は対応可能です。
満足度96%の技術力
対応スピードの速さ、技術力の高さから、アンケート集計結果にて満足度96%という高い数字をいただいております。
保険会社との提携多数
各保険会社との提携が他社よりも圧倒的に多いため、車の鍵開けなどで保険対応ができる場合が多いです。保険対応可能かはお電話でご相談ください。
各種クレジットカードもご利用いただけます
ご利用可能なクレジットカード ご利用可能なクレジットカード
主要な鍵のメーカー
鍵のメーカー一覧 鍵のメーカー一覧
MIWA、GOAL、ユーシン・ショウワ、HORI、WEST、アルファ、長沢製作所、川口技研、日中製作所、マルティロック、KABA、SCHLAGE、TITAN、WEISER LOCK、Kwikset、Weslock、FAULTLESS、modric、ASSA、IKON、東海理化、ホンダロック、Opnus、TAKIGEN、コクヨなど 

最適・最安なご提案
最適・最安なご提案
鍵の値段は防犯性能に比例しますが、必ずしもコストの高い(防犯性能の高い)ことだけが、正解ではありません。

「引っ越し先の鍵を交換したい」
「防犯性の高い鍵に交換したい」
「鍵を無くして、悪用されないか不安」
「鍵穴に物が詰まって困っている」
「古い鍵を新しくしたい」

シリンダーのみの交換が可能であったり、それぞれ目的に合ったご提案が大切です。
最新の鍵事情にも強い鍵屋です
最新の鍵事情にも強い鍵屋です
電子錠やスマートフォン対応の補助錠等の取り付け実績多数。

便利な反面、一定のリスクがある為、リスクと利便性の両面でご説明し、お客様のご希望を伺っております。
電子錠は、お客様の扉ごとに取り付けできる電子錠が全く異なるため、見積もりに伺っています。
安心価格・すぐに駆け付けてお見積りいたします!
安心価格・すぐに駆け付けて
お見積りいたします!
作業内容 料金(税込)
簡単な鍵の交換 11,000円~ +部材費別途
錠前全部の交換 16,500円~ +部材費別途
引き違い扉の錠前全体の交換 16,500円~ +部材費別途
電話一本でご相談
お客様の状況をお伺いし、具体的な解決方法をご案内。
概算のお見積りを提示します。
現場に急行
現場にてお客様の要望に沿ったご提案と、丁寧な作業内容のご説明。お客様に納得いただいてからの作業となります。
安心の技術で
鍵開け・鍵交換
プロが迅速に作業し、終了次第、現場の片づけ。
アフターフォローもしっかり対応致します。
お客様の声 お客様の声
by みさみさ
ご利用日: 2023年08月06日

夫が出先で鍵を紛失してしまい、一緒に出掛けた私は鍵を持ち歩いていなかった為、家に入れなくなってしまい本当に困っていたのですが、電話したらすぐに来てくださり、本当に難しいタイプの鍵でしたが一生懸命に開けてくださりました。本当に本当に感謝しています。玄関の鍵を壊すことになっていたら十数万かかっていたところ、頑張ってリビング側の窓を開けてくださり3万ほどで済みました!!また緊急事態が発生した時は必ずこちらでお世話になりたいです。

by まゆみ
ご利用日: 2021年12月29日

急な鍵の閉じ込めで困っていましたが、解錠して下さり助かりました!作業員の方もオペレーターの方もとても親切な方で、安心して任せられました。本当にありがとうございました!

by S・K
ご利用日: 2019年08月01日

ずいぶん開けていなかった金庫、久しぶりに整理をしようとしたら鍵がどこを探しても見つかりませんでした。困り果てて半信半疑で電話しましたが、とても親切な対応で安心。すぐに来ていただき助かりました。

by I・N
ご利用日: 2019年05月08日

うっかり車の鍵を閉じ込めてしまい、お世話になりました。すぐに来てくれたし、プロの技術に驚きました。カギ本舗さんは早い!安い!でおすすめです。

by M・A
ご利用日: 2018年12月10日

鍵の紛失でお世話になりました。防犯面でもアドバイスもいただき非常に親切な印象を受けました。また、カードが使えたという点も助かりました。どうもありがとうございました。

Page 1 of 2:
«
 
 
1
2
 
»
 
よくあるご質問 よくあるご質問
Q金庫の鍵も交換できますか?

はい、交換できる鍵も多数あります。
シリンダーのみの交換や、金庫事態を交換したい等、色々対応しておりますので、お気軽にご相談下さい。

Q防犯性の高い鍵かどうかわかりますか?

鍵の形が一つの目安です。ギザギザの鍵は防犯性能が低い可能性があります。
不安に思った時は、カギ本舗にお電話下さい。
メーカー・シリアル番号等からも鍵の種類が分かります。
「鍵の種類と鍵穴一覧」に説明していますので確認してみて下さい。

Qどんな支払い方法が選べますか?

中には、安い価格をウェブサイトで謳い、実際と異なる料金を請求している業者もいますが、多くは、錠前の材料費が、鍵のメーカーや製品によってかなり異なる事が原因です。
提案される鍵が重要ですね。
防犯性能・金額・デザイン・利便性を考えて提案してくれる鍵屋が安心です。

Qアパートの鍵交換を考えております。まとめてのお値引き等ありますか?

支払い方法、お値段等、それぞれご相談にのっております為、まずはご連絡下さい。

Q作業日の指定はできますか?

お客様のご都合に合った極力あった作業日でご案内可能です。
作業員の日程を調整しますので、ご相談下さい。

対応エリア 対応エリア
日本全国図 日本全国図
日本全国 対応致します!
スタッフの配備状況にもよりますが、どの位で対応できるかお問い合わせくだされば、対応できる時間をお知らせしています。

※一部対応不可のエリアがあります。お電話にてご確認ください。