自動車・バイクの鍵作成
最短16分でかけつけます!
相談無料!

満足度96% 解錠実績50000件以上
良心価格 良心価格
相談無料、出張無料 相談無料、出張無料
安心のアフターサービス 安心のアフターサービス
鍵作成の費用15,000円~
鍵作成の費用15,000円~
満足度96%
解錠実績50000件以上
近くの作業員が
現在、最短 16 分でお伺いできます!

自動車の鍵作成

トヨタ車の写真

トヨタ車の鍵作成

トヨタ車の鍵作成についてご紹介しています。
トヨタ車の物理キーはもちろん、スマートキーなどの作成も対応しています。
ディーラーにスマートキーの作成を依頼すると15万円以上かかる事も多いですが、カギ本舗ではディーラーよりもお安く対応が可能です。
ホンダ車の写真

ホンダ車の鍵作成

ホンダ車の鍵作成についてご紹介しています。
ホンダ車特有のウェーブキーや、イモビライザーなどの防犯対策された鍵も作成可能です。
日産車の写真

日産車の鍵作成

日産車の鍵作成についてご紹介しています。
一般的なギザギザした鍵やスマートキーの作成も即日対応可能です。
ダイハツ車の写真

ダイハツ車の鍵作成

ダイハツ車の鍵作成についてご紹介しています。
物理キーやスマートキーの作成にも対応しております。
ダイハツ車はOEMで他社にも車を提供しており、そのような鍵も対応が可能です。
スズキ車の写真

スズキ車の鍵作成

スズキ車の鍵作成についてご紹介しています。
スズキ車の鍵はもちろん、他社にOEM供給している鍵も作成可能です。
物理キーとスマートキーの両方に対応できるのでぜひご相談ください
マツダ車の写真

マツダ車の鍵作成

マツダ車の鍵作成についてご紹介しています。

バイクの鍵作成

バイクの写真

バイクの鍵作成

バイクの鍵作成についてご紹介しています。
イグニッションの鍵はもちろん、シャッターキー、給油口の鍵など、様々なバイクの鍵に対応しております。
原付、中型、大型、旧車などにも対応しておりますので、ぜひ一度お問い合わせください。

直近の対応事例

鍵本舗が選ばれる理由 カギ本舗が選ばれる理由
安心のアフターサービス
当社で施工しました鍵交換には、1年間の保証サービスがついております。
到着時間最短16分
各拠点に人員と設備を配置しております為、行動が早いのが自慢です。
最短到着時間は16分。今後も更新を目指します。
良心価格
建物ごとに最適な解錠工具を使用するので、破壊での解錠をする割合は4%ほどとなり、そのためお客様への料金負担が少ないご案内になっています。
全ての国産車に対応
車の案件ではほぼ全ての国産車の鍵開けと鍵作製ができます。
イモビライザーなど、対応が難しい鍵もカギ本舗は対応可能です。
満足度96%の技術力
対応スピードの速さ、技術力の高さから、アンケート集計結果にて満足度96%という高い数字をいただいております。
保険会社との提携多数
各保険会社との提携が他社よりも圧倒的に多いため、車の鍵開けなどで保険対応ができる場合が多いです。保険対応可能かはお電話でご相談ください。
各種クレジットカードもご利用いただけます
ご利用可能なクレジットカード ご利用可能なクレジットカード
主要な鍵のメーカー
鍵のメーカー一覧 鍵のメーカー一覧
MIWA、GOAL、ユーシン・ショウワ、HORI、WEST、アルファ、長沢製作所、川口技研、日中製作所、マルティロック、KABA、SCHLAGE、TITAN、WEISER LOCK、Kwikset、Weslock、FAULTLESS、modric、ASSA、IKON、東海理化、ホンダロック、Opnus、TAKIGEN、コクヨなど 

最適・最安なご提案
最適・最安なご提案
車の鍵を作成する際、お客様に最適なご案内をいたします。

「安く済ませたい」
「使い勝手を今までより良くしたい」
「スマートキーを紛失して、悪用されないか不安」
「鍵穴に物が詰まって困っている」
スマートキーのご依頼でも、物理キーでエンジンがかけられる物の場合はスマートキーと物理キーの両方でご案内したり、悪用されないためにスマートキーの登録をご提案したりと、それぞれ目的に合ったご提案が大切です。
最新の鍵事情にも強い鍵屋です
最新の鍵事情にも強い鍵屋です
車の鍵は日々進化しており、新しい車種の場合は最新の技術と機材が必要になります。
カギ本舗では常に最新の機材を導入し、社内で技術の共有をすることで最新の車種も対応をしております。
安心価格・すぐに駆け付けてお見積りいたします!
安心価格・すぐに駆け付けて
お見積りいたします!
作業内容 料金(税込)
車・国産車(刻みキー)鍵作製 16,500円~ +部材費別途
車・国産車(特殊キー)鍵作製 35,200円~ +部材費別途
バイク(刻みキー)鍵作製 12,100円~ +部材費別途
電話一本でご相談
お客様の状況をお伺いし、具体的な解決方法をご案内。
概算のお見積りを提示します。
現場に急行
現場にてお客様の要望に沿ったご提案と、丁寧な作業内容のご説明。お客様に納得いただいてからの作業となります。
安心の技術で
鍵開け・鍵交換
プロが迅速に作業し、終了次第、現場の片づけ。
アフターフォローもしっかり対応致します。
お客様の声 お客様の声
by みさみさ
ご利用日: 2023年08月06日

夫が出先で鍵を紛失してしまい、一緒に出掛けた私は鍵を持ち歩いていなかった為、家に入れなくなってしまい本当に困っていたのですが、電話したらすぐに来てくださり、本当に難しいタイプの鍵でしたが一生懸命に開けてくださりました。本当に本当に感謝しています。玄関の鍵を壊すことになっていたら十数万かかっていたところ、頑張ってリビング側の窓を開けてくださり3万ほどで済みました!!また緊急事態が発生した時は必ずこちらでお世話になりたいです。

by まゆみ
ご利用日: 2021年12月29日

急な鍵の閉じ込めで困っていましたが、解錠して下さり助かりました!作業員の方もオペレーターの方もとても親切な方で、安心して任せられました。本当にありがとうございました!

by S・K
ご利用日: 2019年08月01日

ずいぶん開けていなかった金庫、久しぶりに整理をしようとしたら鍵がどこを探しても見つかりませんでした。困り果てて半信半疑で電話しましたが、とても親切な対応で安心。すぐに来ていただき助かりました。

by I・N
ご利用日: 2019年05月08日

うっかり車の鍵を閉じ込めてしまい、お世話になりました。すぐに来てくれたし、プロの技術に驚きました。カギ本舗さんは早い!安い!でおすすめです。

by M・A
ご利用日: 2018年12月10日

鍵の紛失でお世話になりました。防犯面でもアドバイスもいただき非常に親切な印象を受けました。また、カードが使えたという点も助かりました。どうもありがとうございました。

Page 1 of 2:
«
 
 
1
2
 
»
 
よくあるご質問 よくあるご質問
対応エリア 対応エリア
日本全国図 日本全国図
日本全国 対応致します!
スタッフの配備状況にもよりますが、どの位で対応できるかお問い合わせくだされば、対応できる時間をお知らせしています。

※一部対応不可のエリアがあります。お電話にてご確認ください。