お客様の声

カギ本舗ではお客様の声を大切にしております

お客様の声募集中!
当店では、お客様の声を募集しております。
実際にカギ本舗をご利用しての感想や、お気付きの点がございましたら是非お声をお聞かせください。
by みさみさ
ご利用日: 2023年08月06日

夫が出先で鍵を紛失してしまい、一緒に出掛けた私は鍵を持ち歩いていなかった為、家に入れなくなってしまい本当に困っていたのですが、電話したらすぐに来てくださり、本当に難しいタイプの鍵でしたが一生懸命に開けてくださりました。本当に本当に感謝しています。玄関の鍵を壊すことになっていたら十数万かかっていたところ、頑張ってリビング側の窓を開けてくださり3万ほどで済みました!!また緊急事態が発生した時は必ずこちらでお世話になりたいです。

by まゆみ
ご利用日: 2021年12月29日

急な鍵の閉じ込めで困っていましたが、解錠して下さり助かりました!作業員の方もオペレーターの方もとても親切な方で、安心して任せられました。本当にありがとうございました!

by S・K
ご利用日: 2019年08月01日

ずいぶん開けていなかった金庫、久しぶりに整理をしようとしたら鍵がどこを探しても見つかりませんでした。困り果てて半信半疑で電話しましたが、とても親切な対応で安心。すぐに来ていただき助かりました。

by I・N
ご利用日: 2019年05月08日

うっかり車の鍵を閉じ込めてしまい、お世話になりました。すぐに来てくれたし、プロの技術に驚きました。カギ本舗さんは早い!安い!でおすすめです。

by M・A
ご利用日: 2018年12月10日

鍵の紛失でお世話になりました。防犯面でもアドバイスもいただき非常に親切な印象を受けました。また、カードが使えたという点も助かりました。どうもありがとうございました。

Page 1 of 2:
«
 
 
1
2
 
»
 
対応エリア 対応エリア
日本全国図 日本全国図
日本全国 対応致します!
スタッフの配備状況にもよりますが、どの位で対応できるかお問い合わせくだされば、対応できる時間をお知らせしています。

※一部対応不可のエリアがあります。お電話にてご確認ください。