埼玉県さいたま市桜区でアストンマーチン DB11のインロック解錠 作業実績 2025/08/25
投稿日 2025.08.29
更新日 2025.08.29
【目次】
埼玉県さいたま市桜区の作業実績
作業実績 | |
---|---|
作業日時 | 2025/08/25 |
作業時間 | 19分 |
作業内容 | 埼玉県さいたま市桜区でアストンマーティン DB11の鍵を開けてほしいとご依頼いただきました。スマートキーを入れたままドアを閉めてしまい、インロックしてしまったそうです。アストンマーチンの鍵穴の種類には刻みキー、ウェーブキー、モンデオキーといくつか種類があります。今回の鍵はウェーブキーでレバー裏に鍵穴が隠してあるピッキング難易度が高い鍵でした。一般的なロードサービスだと対応できず断られることも多い鍵で、よく2番手3番手として弊社が対応することも多いです。今回も事前に難易度が高い鍵だと分かっていたため、解錠実績のある作業員を派遣してピッキングにて無事解錠しました。誤って車に傷をつけないよう、鍵穴回りを養生して作業したため、傷など一切なく鍵開け完了です。 |
合計金額 | 55000円 |
作業中の写真
作業前
作業中
作業後
ご利用いただいたサービス
User Review
( votes)The following two tabs change content below.
藤原 正徳
カギ本舗で現場作業員、兼作業員の教育を担当をしている藤原です。
鍵業界で7年間(2025年時点)活動をしており、皆さんの鍵のトラブルをいち早く、安心して解決できるよう取り組んでいます。
日本ロックセキュリティ協同組合が検定をしている錠施工技師の3級認定技術資格者。
最新記事 by 藤原 正徳 (全て見る)
- 落雷・停電時に家から締め出された時の対処法/電気錠の鍵開けについて - 7月 14, 2025
- 鍵交換と修理はどっちがお得?プロが教える判断基準 - 6月 25, 2025
- 新居・引っ越し時に鍵交換は必要?–交換しない場合のリスクとメリット - 6月 19, 2025
記事が参考になりましたら、シェアしていただけると嬉しいです!