地域別防犯対策

鍵にまつわるお役立ち記事を掲載しています

【芳賀郡】近くの鍵屋を探す|【公式】カギ本舗 芳賀郡の防犯情報に強い鍵屋です
投稿日 2020.08.16
更新日 2023.07.11
栃木県芳賀郡の防犯情報に強い鍵屋です
【目次】

    「カギ本舗」は、栃木県芳賀郡の防犯情報に強い鍵屋です。「鍵をなくした」・「鍵を違うものに変更したい」といった鍵開け・鍵交換・鍵修理等、日常の鍵トラブルに多数の実績があります。栃木県内に本社があるため、真岡ICや宇都宮上三川ICなどに作業員が待機しておりますので、すぐにお伺い可能です。すぐに来てほしい、ぼったくり鍵屋に依頼したくないなど、信頼できる鍵屋さんをお探しの場合はぜひご連絡ください。

    電話リンクバナー

    • カギ本舗の3つの特徴_早く
    • カギ本舗の3つの特徴_安く
    • カギ本舗の3つの特徴_安心を

     

    カギ本舗の強み

     

    • 作業依頼の流れ_1
      作業依頼の流れ2_1

    • 作業依頼の流れ_2
      作業依頼の流れ2_2

    • 作業依頼の流れ_3
      作業依頼の流れ2_3

     

    Service

    • 鍵開け
    • 鍵交換
    • 鍵取り付け
    • 鍵作成
    • 鍵修理
    • 金庫
    • 徘徊防止錠
    • 徘徊防止錠

     

    詳しい料金詳細はこちらから!

     

     

     

    こんな業者に要注意

     

     

    鍵開けの適正価格っていくら?

    カギ本舗の作業実績のうち、5,821件のデータをもとに作業料金の割合をグラフ化しました

    鍵開けの価格帯

     

    鍵交換で値段が大幅に変わるのは部材費

    鍵交換の内訳

     

    カギ本舗で過去に対応した鍵交換2,303件から、部材費の費用をグラフにしてみました。

    鍵交換の部材費の価格帯

     

    芳賀郡であった実際の施工例

    priceA 例えばAさんの場合・・・
    作業内容 芳賀郡益子町のお客様から勝手口の鍵が開かなくなったとご連絡をいただきました。現場を確認したところ、錠ケースの中に埃が大量に詰まっており、鍵の施錠解錠に問題が出ている状態でした。すべての錠前を取り外し、分解洗浄後に専用の潤滑剤を使ったところ、綺麗に動くようになりました。お客様からは新品の時のように鍵が動くようになったということで、お褒めの言葉をいただきました。
    作業時間 40分
    料金 22,000円
    priceB 例えばBさんの場合・・・
    作業内容 芳賀郡茂木町のお客様から机の鍵が勝手に閉まってしまったので、開けてほしいとご連絡をいただきました。鍵穴を確認したところピンシリンダーの3ピンが付いていたため、ピッキングで鍵を開けて完了です。
    作業時間 5分
    料金 8,800円
    priceC 例えばCさんの場合・・・
    作業内容 芳賀郡益子町のお客様から、トヨタ ヴィッツのスマートキーを失くしてしまったということで、ご依頼をいただきました。まずはドアをピッキングで開けて、コンピュータに登録を接続し、作業車に積んでいるスマートキーを登録してあげます。登録作業が無事終わり、スマートキーの作成ができたら、スマートキーの中に入っているメカニカルキーを作製して、無事登録完了です。こちらの作業はディーラーでも出来ない作業になります。お客様に聞いたところ、ディーラーに見積を依頼した際は、コンピュータを丸ごと交換する必要があるということで、10万円以上かかると言われていたようでした。弊社では、コンピュータを交換しなくてもスマートキーの登録作業ができるため、ディーラーよりも安価に対応ができます。お客様にその旨をお伝えしたところ、非常に喜んでいただけました。
    作業時間 60分
    料金 83,600円
    priceD 例えばDさんの場合・・・
    作業内容 芳賀郡市貝町のお客様から、自宅の金庫の鍵を失くしてしまったため、鍵を開けてほしいとご連絡をいただきました。現地で確認すると、ピンシリンダーが付いていたため、ピッキングによる鍵開けを行って完了です。
    作業時間 50分
    料金 27,500円
    priceE 例えばEさんの場合・・・
    作業内容 芳賀郡益子町のお客様から勝手口の鍵が開かなくなったとご連絡をいただきました。現場を確認したところ、錠ケースの中に埃が大量に詰まっており、鍵の施錠解錠に問題が出ている状態でした。すべての錠前を取り外し、分解洗浄後に専用の潤滑剤を使ったところ、綺麗に動くようになりました。お客様からは新品の時のように鍵が動くようになったということで、お褒めの言葉をいただきました。
    作業時間 40分
    料金 22,000円
    priceF 例えばFさんの場合・・・
    作業内容 芳賀郡益子町のお客様から、トヨタ ハイエースの鍵作成を依頼していただきました。今回の鍵にはイモビライザーという防犯装置が付いていなかったため、鍵を作ってあげればエンジンを始動することができます。現場で段差を調査後に、鍵をカットして無事完了しました。お客様からは素早く鍵を作れたことでお褒めの言葉をいただきました。
    作業時間 25分
    料金 22,000円

     

    芳賀郡内で鍵の落とし物やトラブルの相談ができる場所

    芳賀郡の駅の忘れ物窓口

    事業者名 電話番号 営業時間 詳細情報
    真岡鐵道 0285-84-2911 8:00-21:00 https://www.moka-railway.co.jp/contact-us/

     

    芳賀郡のホームセンター情報

    店舗名 詳細情報
    ホームセンター山新 益子店 https://goo.gl/maps/ZDYbL7HM66x7NHuV8
    コメリハード&グリーン 益子七井店 https://goo.gl/maps/Rp5ABsBpsn8sNBYG9
    カンセキ 市貝店 https://goo.gl/maps/HRuHg5RC1rihF6nj6
    コメリハード&グリーン 市貝店 https://goo.gl/maps/rVvacrXPbiuuE6su5
    コメリハード&グリーン茂木店 https://goo.gl/maps/2ig7etNR6txrLMb19
    カンセキ 茂木店 https://goo.gl/maps/sxgX1jNom37Spxf1A

     

    芳賀郡の交番情報

    名称 電話番号 詳細情報
    茂木警察署 028-678-0350 https://goo.gl/maps/4h9xUn1VQw2hBKs26

     

    芳賀郡の対応地域

    益子町 茂木町 市貝町 芳賀町

    その他の対応地域

    Sending
    User Review
    0 (0 votes)
    The following two tabs change content below.

    藤原

    カギ本舗で作業員、兼作業員の教育を担当をしている藤原です。 皆さんの鍵のトラブルをいち早く、安心して解決できるよう取り組んでいます。日本ロックセキュリティ協同組合が検定をしている錠施工技師の3級認定技術資格者。

    よくあるご質問

    Q新型コロナウィルスへの感染が心配です。何か対策はとっていますか?
    作業員には出社時の検温を徹底し、体調が悪い作業員は出社を控えるようにしております。 作業員にはマスクの着用も徹底しております。
    Qどのぐらいの費用がかかるか不安です。お見積りをお願いできますか?
    電話をいただいた際に、ヒアリングをさせていただき、概算見積を提示させていただいております。 作業をする前にも料金のご説明と作業内容の説明をさせていただいてから作業するようにしております。 お見積りにご納得いただけなければキャンセルも可能なので、ご安心ください。
    Q作業時間はどのぐらいですか?
    作業内容によって変わりますが、ほとんどの作業は1時間以内に終わります。
    Q鍵を開けるにあたり、必要なものはありますか?
    鍵を開ける際は、原則としてお客様への立ち合いをお願いしております。また、家や車などの鍵開けの場合は所有者確認をしておりますので、免許証や保険証などの住所が記載された証明書を提示していただいております。これらがご提示いただけない場合は、警察立ち合いの上で作業を行うことがあります。
    Qクレジットカードは使えますか?
    はい、ご利用可能です。VISA、JCB、MasterCard、NICOSなどの各種カードに対応しております。他にもご利用可能なクレジットカードはありますので、お電話でご依頼いただく際にご相談ください。
    Qキャンセルは可能ですか?
    はい、もちろんキャンセル可能です。

    記事が参考になりましたら、シェアしていただけると嬉しいです!