地域別防犯対策

鍵にまつわるお役立ち記事を掲載しています

下野市で鍵の事ならカギ本舗!小山市、栃木市から出張します
投稿日 2020.08.16
更新日 2022.12.07
下野市の防犯情報に強い鍵屋です
【目次】

    鍵に関することならカギ本舗にお任せください。建物や車の鍵開け、鍵交換、鍵修理、鍵の新規取付など、鍵に関するあらゆる作業を対応しております。

    本社が小山市にあるため、下野市のお客様でも小山市からすぐに出張可能です。

    カギ本舗は全国の鍵案件に対応しているため、豊富な経験を持っております。鍵開けなら鍵を壊さずに開けるのが得意ですし、鍵交換なら殆どの場合当日中に交換が可能です。

     

    電話リンクバナー

    • カギ本舗の3つの特徴_早く
    • カギ本舗の3つの特徴_安く
    • カギ本舗の3つの特徴_安心を

     

    カギ本舗の強み

     

    • 作業依頼の流れ_1
      作業依頼の流れ2_1

    • 作業依頼の流れ_2
      作業依頼の流れ2_2

    • 作業依頼の流れ_3
      作業依頼の流れ2_3

     

    Service

    • 鍵開け
    • 鍵交換
    • 鍵取り付け
    • 鍵作成
    • 鍵修理
    • 金庫
    • 徘徊防止錠
    • 徘徊防止錠

     

    詳しい料金詳細はこちらから!

     

     

     

    こんな業者に要注意

     

     

    鍵開けの適正価格っていくら?

    カギ本舗の作業実績のうち、5,821件のデータをもとに作業料金の割合をグラフ化しました

    鍵開けの価格帯

     

    鍵交換で値段が大幅に変わるのは部材費

    鍵交換の内訳

     

    カギ本舗で過去に対応した鍵交換2,303件から、部材費の費用をグラフにしてみました。

    鍵交換の部材費の価格帯

     

    下野市であった実際の施工例

    priceA 例えばAさんの場合・・・
    作業内容 下野市薬師寺で玄関の鍵開けのご依頼をいただきました。確認したところ、防犯性の低いディスクシリンダーの鍵が付いていたので、ピッキングをして無事鍵開けが成功しました。予想以上に早く開けられたということで、お客様には喜んでいただけました。
    作業時間 10分
    料金 16,500円
    priceB 例えばBさんの場合・・・
    作業内容 下野市仁良川で玄関の鍵を修理してほしいとご依頼をいただきました。確認したところ、シリンダー内に汚れが付着しており、鍵が回しづらい状況でした。修理をすることもできましたが、鍵を交換しても同じぐらいの価格になるため、いっそのこと鍵を新品にした方が良いのでは、とお客様にご説明をして鍵を交換することになりました。新品の鍵を使えるようになり、ストレスが減ったということでお客様には喜んでいただけました。
    作業時間 20分
    料金 22,000円
    priceC 例えばCさんの場合・・・
    作業内容 下野市小金井のお客様から、ダイハハイゼットの鍵を作製してほしいとご依頼をいただきました。鍵穴の消耗が激しかったため、車の内張を剥がしてシリンダーを取り出すと、シリンダーに鍵のシリアル番号が刻印されていました。シリアル番号から鍵の段差を調べることができ、無事鍵を作製することができました。
    作業時間 40分
    料金 24,200円
    priceD 例えばDさんの場合・・・
    作業内容 下野市国分寺で机の鍵を失くしてしまったため、開けてほしいとご連絡をいただきました。鍵穴を確認するとピンシリンダーという鍵が付いていたので、ピッキングで鍵開けをしました。予想以上に早く開いたということで、お客様からお褒めの言葉をいただきました。
    作業時間 10分
    料金 13,200円
    priceE 例えばEさんの場合・・・
    作業内容 下野市石橋のお客様から、ホンダディオの鍵作成の依頼をいただきました。鍵穴を覗いて鍵の段差を調査し、無事鍵を作ることができました。お客様からは素早く鍵を作ったという事でお褒めの言葉をいただきました。
    作業時間 30分
    料金 22,000円
    priceF 例えばFさんの場合・・・
    作業内容 下野市下古山で金庫の解錠のご依頼をいただきました。金庫を確認したろころ、家庭用金庫でよく使われているダイヤル錠がついていたため、番号を調査して無事鍵を開けることができました。
    作業時間 40分
    料金 33,000円

    下野市内で鍵の落とし物やトラブルの相談ができる場所

    下野市の駅の忘れ物窓口

    事業者名 電話番号 営業時間 URL
    JR東日本 050-2016-1601 8:00-21:00 https://www.jreast.co.jp/info/lost.html

     

    下野市のホームセンター情報

    店舗名 詳細情報
    カンセキ 小金井店 https://goo.gl/maps/W1y8ULtGbyHyvZCp8
    ホームセンターサンハウス自治医大店 https://goo.gl/maps/MMksaPGdVKQUgRm57

     

    下野市の交番情報

    名称 電話番号 詳細情報
    石橋駅前交番 0285-53-7374 https://goo.gl/maps/Zvk9ztPTXp8RuGX76
    小金井駅前交番 0285-44-0045 https://goo.gl/maps/Hbh8YrJBJfye9Pai6
    祇園交番 0285-44-7867 https://goo.gl/maps/4dnqHqw3Tug57bxG8
    川名子駐在所 0285-44-0908 https://goo.gl/maps/y3afCEBirFp1wbzE8
    本吉田駐在所 0285-48-5040 https://goo.gl/maps/CaJ5Cg25xWZV3WKR9

     

    下野市の対応地域

    石橋 磯部 医大前 駅東 大松山 上川島 上古山
    上台 上大領 上坪山 上吉田 烏ケ森 川中子 祇園
    絹板 小金井 国分寺 笹原 三王山 下石橋
    下古山 下大領 下坪山 下長田 下文狹 下吉田 大光寺
    田中 中川島 中大領 成田 仁良川 橋本 花田
    花の木 東根 東前原 文教 別当河原 細谷 町田
    箕輪 本吉田 薬師寺 谷地賀

     

    その他の対応地域

     

     

    お客様の声

    by M.R 2021/04/28
    迅速に作業をしていただき大変助かりました。
    by S.M 2020/05/29
    オートロックで家族全員で庭に締め出されてしまったのですが、とても丁寧な対応で開錠していただき、本当に助かりました!カギ本舗さんにお願いして良かったです!ありがとうございました!!
    by R.O 2019/04/02
    とても早い対応で開けにくいかなと思っていましたが短時間であけてくれました。

     

    Sending
    User Review
    0 (0 votes)
    The following two tabs change content below.

    藤原

    カギ本舗で作業員、兼作業員の教育を担当をしている藤原です。 皆さんの鍵のトラブルをいち早く、安心して解決できるよう取り組んでいます。日本ロックセキュリティ協同組合が検定をしている錠施工技師の3級認定技術資格者。

    よくあるご質問

    Q新型コロナウィルスへの感染が心配です。何か対策はとっていますか?
    作業員には出社時の検温を徹底し、体調が悪い作業員は出社を控えるようにしております。 作業員にはマスクの着用も徹底しております。
    Qどのぐらいの費用がかかるか不安です。お見積りをお願いできますか?
    電話をいただいた際に、ヒアリングをさせていただき、概算見積を提示させていただいております。 作業をする前にも料金のご説明と作業内容の説明をさせていただいてから作業するようにしております。 お見積りにご納得いただけなければキャンセルも可能なので、ご安心ください。
    Q作業時間はどのぐらいですか?
    作業内容によって変わりますが、ほとんどの作業は1時間以内に終わります。
    Q鍵を開けるにあたり、必要なものはありますか?
    鍵を開ける際は、原則としてお客様への立ち合いをお願いしております。また、家や車などの鍵開けの場合は所有者確認をしておりますので、免許証や保険証などの住所が記載された証明書を提示していただいております。これらがご提示いただけない場合は、警察立ち合いの上で作業を行うことがあります。
    Qクレジットカードは使えますか?
    はい、ご利用可能です。VISA、JCB、MasterCard、NICOSなどの各種カードに対応しております。他にもご利用可能なクレジットカードはありますので、お電話でご依頼いただく際にご相談ください。
    Qどこから出張してくるのですか?
    小山営業所や宇都宮営業所、上三川ICなどから出張することになります。
    Q当日中に対応してくれますか?
    はい、最短時間でのご案内をしております。鍵交換などの場合も、作業車の中に部材を載せているため、当日中に対応できることが殆どです。

    記事が参考になりましたら、シェアしていただけると嬉しいです!